Show newer


無いよりはある方が良いかと思って、閲覧できるようにスプシにしました。
役に立つかもしれないし、立たないかもしれない。

バイオクッキング記録
docs.google.com/spreadsheets/d

@hardm_mizuhane キッチンカーまりーちゃんズはM君のポストのせいで補足されてしまったんだぞ!🔥 :red_eruma: 🔥
…これからも情報を流してくれたまえよお :red_eruma: ニチャニチャ

ポイントを1750に節約してもデミフレイヤいけました
火の精霊で焼きの火力が上がっているんでしょうかね

@ranyo_Bre これは完全に不具合ですね :red_eruma: が錬成される様を見たかった…!!

あとオークヒーロだけになったぞおおい!!
🎉 :red_eruma: イェイイェイ :red_eruma: 🎉

知り合いがデミフレまだってんで今日の感じだとこんなもんかなって設定したらあっさりできたでござる

デミフレイヤちゃんとオークヒーロー残でミバク中断。
今回やっておけば来年サボれるだろうという目算で頑張っております
:red_eruma: ✨ 偉大なる先人に感謝✨ :red_eruma:


2/15 ショコラツアーズ臨時
PT掲示板にて募集中です!

遅れましたが、冒険者の皆様ハッピーバレンタイン💕ピシュゥゥゥ!!!!

ビタチョコ買います
(体調不良でオフトゥンMDから抜けれません
万能薬的なやつほしい(ズビズビ

そんなトゥートの流れをぶった切るインパクトのまりーちゃん発見

ちなみに♂素Wizは物を拾うときにノースリーブなのがチラ見えするんですよね昔はこれを主食にしてROをやっていました✨ :red_eruma:

Show thread

僕は常々思ってるんですが… :red_eruma: 

@nicole ニコちゃん天才すぎか…!?天才すぎだったわ… :ro_heart: :red_eruma: ネコちゃんならば奴隷になりたがるヒューマンは履いて捨てるほどいますからね納得である!公式設定にしよう :red_eruma: ニコニコ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。