メロンイベ超さぼってて無料の精錬と遠征しかやれてないネコチャン :red_eruma:

今年のバキたんはどれくらい増えるのだ!?バキたん♂とバキにゃんは現れるのか!?

いつぞや見かけた詰められるヒトデが可愛くて描いてしまった :ro_heart: :red_eruma:

そういえばドルイド実装記念イベ終了まであと一カ月になってしまった!
余裕ニャン余裕ニャン :red_eruma:

ネコチャンLOVE民にとっては齎されるすべてがご褒美になるのである!🔥 :red_eruma: 🔥

レターMDに連れて行ってもらえてありがてえ~!!強者がPTにいると強気で転がれていいものですね :ro_heart: :red_eruma: 嫉妬に追いかけられてフィゲルヒトデランしている!
:red_eruma: 💦 三 🐢 三

ドラムチャンはケモだからお顔もフカフカだよね 

フワフワのドラムチャンを描きたいぞ~~!!と思いつつ描いたはいいけど単に猫を描きたい人みたくなってしまったのでロゴをいれてROの絵ですよという納得感を出す :red_eruma:

まともな斧がない魔法職メイン垢に居るカルノッスン :red_eruma: 💦

特にトリが大好きなわけじゃないのにトリばっか描いてしまう!もしかしてぼくはトリのことが…好き…? :red_eruma: 💦

今年の精錬祭は調子が悪かったな~+8が全然できなかった :red_eruma: 💦マジ狩るも無理そうだし撤退戦に入るッ!画像は威嚇するトリ

もしかして養子ドルイドちゃんが変身すると小鳥ちゃんと仔狼ちゃんになってしまうのか!?

光と闇の鎮魂冠やったぁ!ありがとう偉大なる先人達よ…バイオクッキングといい頭が上がらないぞう🎉 :red_eruma:
今からマジ狩るはキツいか…!?

YマトExお疲れ様でした! 

符の美味さに味をしめたのだが普段は寝てる時間なのでGW中に稼いでおこう…寝坊したけど!メロン味まりーちゃんをペチペチ可愛いね :ro_heart: :red_eruma: していたら守護者の皆様に逆襲にあってお金を落とすなどした!
画像は珍しくコタツの端に存在をゆるされたぼくです :ro_poring: :ro_heart: :red_eruma:

YマトExお疲れ様でした!
結構遅刻したけど鍛錬符貰えて270になれた!記念SS撮ったら天使が出た後だった :red_eruma:

YマトExおつかれさまでした! 

昼は遊ぶポイント欲しさに久々参加したんだけど、269CDに鍛錬符が美味過ぎたので再び参加。幼女ドルイドちゃんの幼女感がすごかった :red_eruma: おさんぽ戦車はRoG?をしてくるんだ!進研ゼミでやったところだ!ぼくはくわしいんだ!と聖服着てイキってたら火肩付けてるのにMSで死に掛けてLPを出して貰えるなどした :ro_heart: :red_eruma: それにしてもまりーちゃんが増えているとはなあ…きっとぼくのために増えてくれたんだ!ありがたいありがたい…
:ro_poring: :ro_poring: :ro_poring: :ro_poring:  :red_eruma:

GWだし一日一枚なんか描くかぁ~と思っていたけど早速昨日さぼったのでまぁええか…という気持ちになっている! :ro_great: :red_eruma: 画像は風評被害

せっかく課金髪型にまでしてカルノス可愛いね :ro_heart: :red_eruma: してるのにトリが足早くて便利&絵面が面白くてほぼトリのまま過ごす羽目になってひどい :red_eruma: 💦

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。