Show newer

レッドエルマスキンは後日更新を予定しております。現在パーツ画像制作→表示テストをしております。更新まで少々お待ちください。

Show thread

名前の表示をいつもの表示に戻すには、画像赤枠の部分をONにしてください。

ダラダラ進めているミミミキャッツ!!スピハンになったら憧れの白ピンクカラーにするんだ…🔥 🐱 🔥

@signio 両脇にあるからエルマが二体…!?ダブルエルマ!夢があってたまらないぜ🔥 :red_eruma: :red_eruma: 🔥

イベント時にメインアカEMで連れまわしている2PC側Wizデフォ白髪ポニテCD!!♂CDを描くときワキを通る謎の紐を毎回忘れる :red_eruma: 💦

@ese117 やったぁ!褒められたぁ!ヤハリこの方向性で間違いなかったのですね…✨ :red_eruma:

@nicole ちょっと履かないだけでニコちゃんキャッツのニャーニャージャンプがタダで見られるライフハック!! :ro_great: :red_eruma:

@sayokoto だるそうフェイスのキャラが好きなのだ!🔥 :red_eruma: 🔥 何もかもがだるだるだ!

@mori_ton アコ君も♂プリさんも色々ありましたもんね(謎

@mori_ton 昔から聖職者はROの叡智担当だから仕方がないのだ :red_eruma:

@signio チーズムースネコチャンが可愛くて色んな角度でスクショ撮ってしまうのだ…

@mori_ton むっ!キミィ!よこしまな目でプリさんを見ているのかね!けしからんぞう!🔥 🐘 🔥

@signio 制作中です!てかさぼってネコチャン育ててる間に叡智な聖職者祭りが来てしまった!!🎉

@signio @melisse 世の中いろんなはきかたがあるんぬなぁ〜!!

叡智なプリさん祭りだ(どんがどんが🥁 )と思って♀プリさん持って来たら叡智な♂聖職者祭りでとてもめでたいッ!!

Skeb納品しました🌃
アークメイジちゃん描かせて頂きました!
なんとこの髪型🎀私がデザインした衣装でとても嬉しい🎉物凄く嬉しい🎊
AMもWLも大好きだから描くの楽しかったです!
リクエストありがとうございました!
何かリクありましたら是非描かせてくださると嬉しいです!
skeb.jp/@purinnta01

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。