Show newer

@BlaueKatze @signio 秘密結社を被られるととんがりヘッドでの見分けが付かなくなる…!!🔥 :red_eruma: 🔥

@signio 最後に見たときはG越えしてたから、きっと今頃は…(白目)

ラザーニャに行くと可愛いネコチャンをついつい目で追ってしまい荷物整理が滞る🔥 :red_eruma: 🔥 

画像は謎のメジェ布仮面 :red_eruma:

@signio ECO衣装は復刻でも手に入らないから高騰するばかりだよねえ :red_eruma: 💦

skebで描いてもろた! 

ねりねさんに描いていただきました!!
かわいいうさますべりべりキュート!!
ウサチャンズの表情も豊かでまじかわいいえへへへ

アイコン風なのももらったので使うんじゃーヒャッホーーーウ!!
※対策としてWMとスタンプ加筆してます。

skeb.jp/@akatukidoumei/works/1

街をとことこ歩いてるワイルドローズ
ご飯ぽいぽいっとあげてる人がいてワイルドローズがひょいひょいと食べてる様子はなんだか優しいなぁって思ったんだ
私もなにか食べさせてみようかなぁ

ちがうし凍るしキャンディを落とせ!! :ro_miteruyo:
W倉庫に入らないアイテムを餌にするならペット商人で買わせてくれよぉ

@signio ちょっと興奮して我を失くしてしまった :red_eruma: 💦
ぼくの清純なイメージが… :red_eruma: 💦

うおおおおお!!!スッハスッハスッハスッハ!!1!

シミュレーションやるためにログインした瞬間の出来事であった

ROのTシャツかわいいのでオススメ!全部Amazonで買いました :ro_poring:

え!!!新髪型ずっと待ってたから嬉しい!!ヒトデも喜んでいます!🔥 :red_eruma: 🔥

きのさんのおうちからもうちのこと朝活仲間が届きました。
うちのこがグッズ化するのって本当に嬉しいよね。
画面から出してくれてほんとうにありがとう・・・
かっわいー!!!

草さんとるーさんがねこじゃないからいないのだけが残念・・・

@uisan0heal 1次職は2次職より幼い感があるのが良きですよね!大事!しかしゲームだと一瞬で駆け抜けてゆく勿体なさ!そしてドラムチャンは常にかわゆき生き物…!
ちなみにこのエルマちゃんは握られたとんがりが伸びちゃって、他のエルマより高身長になったという設定を今思い付きました🔥 :red_eruma: 🔥

@nicole うさぎもエルマちゃんもニコちゃんも、かわいい属の仲間なんだ!みんなしってるね!
武器やエルマちゃんを持たせると、画面がむんっと引き締まっておすすめだ!🔥 :red_eruma: 🔥

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。