Show newer

来たか!GHC週間!
装備更新した甲斐がありましたねぇ!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

すごろく走ってる人の勢い草はえますねぇww😆

シュミッツ仮面無理やり使ったのに…ぐやじい😣

予定の精錬が終わったのでミラクル+8チャレンジしたら… :ro_shock:

@toshiro3004
マォジエジエのキャラクター的には、妹というより”猫のおねーさん”の方がしっくりくるかも?
妹だと妹妹meimeiになるかな。。。
余計だったらすみません~。😣

大鷲のエンチャ成功しNeeeeeeeeee!! 😡
猫姐姐さん…

欲しくて欲しくて震えますねぇ… :ro_ghostring:

@kaji にゃるほどー。なくなりはしないんですね。。。
あざました!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。