Show newer

うずくまりながら移動させてください😣
匍匐前進~ :ro_nyagotto:

ぶくぶくに何を刺すのか、悩み中ですねぇ。🤔
今のところ何処かのエンドコンテンツ特化が優勢。

だいぶ安くなったので複数個運用という手も… :ro_ghostring:

@nensan わたしちゅよい!
てか、年さんのほうがちゅよいwww😆

君ごときではわたしの倉庫のマグロ缶を食べ切る事は出来ないですねぇ。😜

マグロ缶の数に深い悲しみを覚える初夏。 :ro_ghostring:

やりましたねぇ。。。😍
急に破片が安くなったので2回。

クレリックかジャラシが欲しかったのでよかったー!
2回やってもう一つはRK武器でした。

ふぅ…久々の異形たのしかったー😆
これだから在宅はやめられないぜひゃっはー :ro_kiss:

最大の敵はイベント納品の可能性がある収集品の見極めでしたねぇ。。。🤔

あっ!大鷲買取のブーストしていただいた方、ありがとうございました。😘
揃いましたので取り下げます。。。 :ro_phen:

Show thread

GHC週間が来てしまったので予算オーバーだけどDEXギミック装備整えました。😆
これでライスまで行けますねぇ! :ro_ludemask:
じゃらしDEX+20、オルレアンと料理込み。。。

あれ?ねっこにSWってすごく微妙な気がしてきましたねぇ…。🤔

@KII 教範を統合した時の数を見て、×50円か…となってから統合は躊躇しちゃいますねぇ! :ro_ghostring:

わたしの倉庫はマグロ缶でパンパンですねぇ。。。😘
(マグロ缶エンチャ…たのむ。)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。