Show newer

@kaji オフすると変なところにターゲットが飛ぶの無くなるのてすか!? :ro_shock:

変顔おじさんがめっちゃ仕事したのに、モロクあいつが台無しにしやがりますねぇ。。。。🤬
わたしはおこだよおこ。

流れをぶった切って。
GHCも装備が整って猫ペアでライスが見えてきたので、INTギミック用装備用意ですねぇ!

オルレアンと料理と食べて暴走発動。暴走発動用にASPD確保。OSじゃらしはINT20

STRは筋肉猫担当なのでわからん。
DEXはこれから考える。。。🤔

スゴロク、2垢目も終わりそうですねぇ、、、、
リセットか折り返し追加してくれ!!!(意訳:精錬ポイントくれ)

@Bastet ハルワに資金が届かない人用かなぁと思ったり。T-Power、T-Shooterあたりでしょうか。

@Bastet 壁猫の自分が使う場合だと、マグロ汎用盾としてB-MaxHP x3。

でも高いのは物理猫用だと思いますねぇ。

レイド、ワイト部屋用も少し更新。無詠唱うずくまるの快適性ですねぇ。。。
混合部屋は肩を念3聖1に変更。

Show thread

製錬祭に乗じてGHC、白騎士部屋用装備更新。狭くても楽にいけますねぇ!
手鏡が+8にならんへん…

メンテ前にpoint調整の登頂。。。。
つか、メンテですか、、、製錬中で調子いい感じだったのに!

【284F】DEXギミック 200以上。
ステギミックは150or200なのでもういいですね。。。 :ro_unun:

たまには仕事する人。。。。
ただ、君の失敗はこれだけじゃ取り返せませんねぇ。。🤔

@nensan 芋500だっけな、、、RO丼のログにあったと思います~。

@nensan えりゅみなれーだーの説明文読むといいらしいです?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。