β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
え、何・・・?
今回のイベント荒れそうだからゆっくりやろうかな
サンタさんからもらえるやつかぁ。あとでもらってこよう
アニバーサリーBOXのアナウンスが流れまくってるけどなんなんだろう
ぉ、メンテ延長か~
今日のROおしまい!(お使いイベントしただけ)
う~ん、売れもしないしレンジャーいないし考えうる限りのGOMIだった。上手くいかないものやねー
GOMIが当たりました
なるほど、確かに今まで選んだ選択肢によって結果が分かるっぽい感じするねー
19周年豪華ガチャこの上ないくらいのゴミが出る予感がする…
+10サーキットボードOSが全然出回ってない…。出た時に備えてお金貯めないと
カード神のいるお店。開店中
課金したので遅ればせながらアニバイベントに参戦です
黄金蟲にフェンリルの呪符をルートさせて放置する遊び’(未実装)
無属性スペルフィストください・・・
何の成果も得られませんでした
装備更新!ようやく知覚増幅リングが2本になりました~SF用のアクセとしばらく付け替えでやっていこうと思います
あれ、もしかしてアルカナ月セットで詠唱妨害取れるなら装備構成の選択肢物凄く増えたのでは…
これに刺すのスゴイもったいない感があるから完成品持ってる人と未刺しのコレ交換してくれる人でも探そうかしら
+7ガデン<詠唱妨害不可>にフェイヨン雑魚兵カードを刺さなければならなくなったかもしれない。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。