β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
これは…買いなのでは!
知覚増幅リングが死ぬほど値下がってるけどラグ缶の影響?
配信終了しました~
ペアでETAテスト配信しながら登ります~https://youtu.be/783XK08J7pM
今日ラグホなのでETA登る配信でもしようかなぁと
今日で課金切れです
ET登ります! ヴェラチュールスピアー!!
えぇ・・・
退魔神の杖SFがめっちゃ安定するようになるけどサーキットボード外すとボルトカードが機能しなくなってSFが再発動できなくなった;;これは本格的にガデンにフェイヨン雑魚兵カードを刺さなきゃいけなくなるかもしれない。
あぁ退魔神って効果重複なんだ、初めて知った
アクビはどうすれば強くなるのだろうか
叩ききったけど処分に困る
何の成果も得られませんでした!!
どうせ無詠唱になるであろうPW大魔法皿にフリーキャストは必要か問題に悩まされてる…
登頂しました
どうして?!
これだけ回して呪符すら落とさない
ポポリンカードを置くことでイメトレをして気を高めているのです…
どうして!!
ET登ります!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。