β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
雑な装備更新ができそうです
ヤバ…早かったか
何作ってんだろう…
はい…
僕っ子科学者シエラさん(♀)をよろしくお願いします
アニバイベントのシナリオ読んだけど、私もシエラさんが人気投票に抜擢されないからイベントをめちゃくちゃにしたいと思います
豪華ガチャ(ゴミ)だった
び・・・微妙・・・
ペアできた!
料理までは頭回らなかった。材料名のMob調査するの面倒なので正解を待ちます
そろそろ頭のいい人が答えだしているだろし、とりあえず寝かすかー
多分サンタさんがもうヒントくらい出してると思うけど、気づけ自分…
うわ…寝て起きたら唐突に気づいた。プロンテラからアルデバラン迄の道で配送物を全部落としたっていってるってことは首都⇒バランのマップで起こったって事じゃないか。迷宮の森に収集品の名前のモンスターが大量にいたってことは多分あいつらの事なんじゃなかろうか。迷宮の森ってプロンテラとアルデバランの間の道じゃん!
寝ちゃうけど、とりあえずヒントだけ待とうかな。絶対なんかあると思う
今日の問題は「パズルを解き座標を導き出そう」出し普通にNPCからの回答書けばいいのか…?いやでも謎解きだったらここからもう一段階解くべきものがあるだろうし…う~む…
う~ん・・・数独はいいんだけど…この先が解けない
個体によって名前が違うのがいる
ちゃんとした名前の奴も存在するなぁ
う~ん
あれかな、クリスマスクイズ的ななにかか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。