β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
幻影メモ:50F まではバスター打つより殴る方が強い。
闇3かぁ・・・
今の装備だと怨霊武士が越せない
箱のドロップ率搾りすぎ
お前次やったらコレだからな
(ただの妄言です)
か、改良濃縮メロンジャムだと?!
今日3枚目
@azusa ルキフル許せない・・・
見事・・・!
+9を+6にするさぎょうします
最高値とか関係なくその時の相場でメロリンコインをさばきまくるぞ・・・
+9メロンが中々10にならないんだよなぁ
あれ、メロンが自動でイベントリに入らなくなった?運の問題か
だ、堕メロリンCお前700Mでも売れるんか・・・
水2かぁ
極限本体の効果が欲しいからこれはあってもなくてもいいなぁ・・・
あ~・・・これ、シャドウに極限の魔力付くけど、極限の魔力自体の効果(SP1%回復/s)の効果は発生しないけど、セット効果を持つ装備は効果が発生するよ。ってことかな
きたのかメロン・・・
”ある”のがいけない!”ある”のがいけない!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。