Show newer

オートマジシャンスペルとマジックコンプレッションの併発はするっぽい。
ただ、同じボルトが発動するのかまではわかんないなぁ・・

@ArmoredGunso これは自画自賛になるのではなかろうか :ro_unun:

@uisan0heal
ありがとうございます~ポージングは毎回悩むのでとても嬉しいです :ro_unun:

素朴な疑問なんだけど、オートマジシャンスペルとマジックコンプレッションのオートスペルってダブルで発動できるのかな。
出来るならダブルキャスティングとセージの魂乗せて4連ボルトが出せる気がするんだけど

みんな究極に向けて課金してるのかな?
うちはまだ労働

亜空の月夜花カード、SF的には刺してみたいなぁと思うけどそんなに火力挙がらないかしら

究極前に死ぬほど超越するじゃんか・・・

今更ですが、RO丼を始めました。こういうのは初めてですが、よろしくお願いいたします😓

半年以上放置してやっと終わったバイオロちゃんです……(遅筆)

職装備がつけられずあわててスピハンになるも賢鹿のために結局振り直し権を使う哀しき猫ちゃん

黒湾は良いと思うのです🦇

アニバも深淵もお疲れ様でした。遊園地でまだ遊びたい〜😂

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。