β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
B鯖でついにEMつくってしまった。夢幻キャラが・・・
どうして
総合力だけ見るとスターリーがいいんだけど局地的な火力を考えると星座+デブ靴がいい(PWは死ぬ)どっちに・・・どっちにすべきか・・・
サラのカードよくみるとすごい格好してるな…
最近のROrkgk 酒クズcdさんとミリアム水着と胡乱
@ArmoredGunso 邪を感じる…
ベリベリトテモカワイイハイパーノービス君のイラストです!!!#ro絵描き
ミーリアム! ミーリアム!
どうして・・・
サマチケスゴイ値落ちしてるけどもう死んだかな
タイムホルダーカードの獲得に動くんだみんな!!!!!(チケット売りたい勢)
4次職のドラゴンナイトが可愛かったので! #RO絵描き
よくわからないけど描いてみた。四次職!!
#ROお絵かき #RO絵描き #らくがき
あ、クジ死んだ?
限界まだ限界じゃない・・・!
どきどきしてます Show more
@ayuxayu おめでとうございますー!
お友達をRO沼に落としました!褒めて下さい
ほら、タイホまだ残ってるからもっと買っていいのよ
ラスト1枚ー!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。