@punitakomochie なすすべなく死亡せざるをえない
@samebun254 とりあえずガーディアンとついてるから、という詐欺という本質からズレた大喜利である
@Ishica 衣装の出やすい選択肢があるんじゃないっけ
@samebun254 ガーディアンヤマダクンゼンブモッテッチャッテ
@samebun254 GoS大喜利
@kantoo 命のところの点が液晶についたゴミかと思って一生懸命拭きました(´◉◞౪◟◉)笑
@ryojiiiiii 一応封印されずに毎晩夢でストームガストかドラグスレイブ撃ってます
@ryojiiiiii 神に与えられし毒ってことだよ中学から卒業できない
@ryojiiiiii お手間おかけいたしました(´◉◞౪◟◉)v
@fallinggrace Δηλητήριο 
@ryojiiiiii なんでギリシャ語でいうたんwww
@Sashimi 課金切れててB鯖はいれないの!!!!
@Ishica リンダキューブ…うっ、頭が
@inuisou みんなスタンしている政治姿勢みたいになっちゃった
@ryojiiiiii 買いたいものも買えないこんな世の中じゃ
@punitakomochie 浮遊するドップルギャンガフフフフ・・・・?
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)