Show newer

@ryojiiiiii 訓練しようと思ってたけどこれはあかんやつ!って・・・(´◉◞౪◟◉)

ああ入れた、なんなんだ・・・
不安定なのかな

ウルド重いなーと思ったらログイン鯖キャンなんだけど…鯖落ちてる?

フィールドのアンソニしばいてみましたけど、ミミミのアンソニ討伐のカウント入りませんでした~

@LMN サーバーというより職業別ですね!
ウルドディスコはありますし、ギルド単位のとこもありますし、もしかしたら鯖別のもあるのかな。。。あんまり聞きませんが

@inuisou そして実はその顔、そこ以外にもあったような・・・

@inuisou 激しく懐かしいけどなんでそんなとこに…あ、靴下か!

メンテでアニバは終わるわけですが、大体の交換はNPC設置1週間延期されてるので交換は焦る必要がありません。悪しからず。

とりあえずオークママでもいけなくは・・・ない・・・?

十二星座称号ちょっと欲しいけど考えたら適当なキャラで貰った気がする

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。