@sebo 草生える Pvやん!
@inuisou はっきり言っちゃったテヘ
@inuisou どちらの信用がないかといえばガンホーのほうですキリッ
@inuisou ガンホーの処理なのかウェブマネー側なのか…
@inuisou 複数キャラ作るしちょっと…w
皿パッケ欲しくはないけどいっそ珍パッケ買ってソーサラー作る手はある(違う)
@punitakomochie いだぼっちの呪い(´◉◞౪◟◉)
@punitakomochie わしのキャラソロ特化しかいねえ()
@punitakomochie
そう、しかもサンタ衣装で上書きできなかった、なぜか…pwq
いやウルドで結婚申し込まれたんだけど、相方なのかどうかはわかりませんwww
いだぼーにおいてはいだぼっちなのは変わらん()
@uisan0heal 驚きの170kのような…気がし・・ます・・・
@punitakomochie うちの新郎と私、新郎も仲良く転びました。そのあとの1時間タキシードが辛かった
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)