Show newer

そもそもお金おろすのが面倒だからクレカつかってんですよ!
ウェブマネー買うときクレカ使えないんですよ!

ウェブマネー買いに行くのが嫌だからクレジットカードも対象にしてくれよん

ROは基本BGMを聞かないんだ…WIZメインだった弊害。
音でクロックを探す野性味あふれる狩りをしていた。

ウシパワー500円と予想!
って言い放つ
→無料で配布されるかのごときアナウンス
→実際は1万円でしたー、実質無料!
ちゃぶ台返そう

@sebo パッケ珍で掃除にいくか!と思ったらパッケ珍クエストやってなくてわろた

@sebo もはやそこまで行くとメンテ後やったほうがよくないwww

@momotaka 186P!!おとく!!
…186ページなのか186プレイヤーなのか(´◉◞౪◟◉)

N鯖199.225にてオークロードカード出してます
買ってクレメンス...

@inuisou さすがに24時間を半年以上続けるのは無理だよねえ…w
いつか出した影杖を10まで叩くのが夢…とか言いつつここ何か月か時計サボってる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

未だに獄その他を回りたいドラムのスキル振り・ステ振りの最適が分からない…

@inuisou いだぼーほるだー粘着いるけど楽しく狩場にいたら割と倒せるのかもっ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
結構謎の事故死ありますよねえ…w

@inuisou そもそも曜日感覚がおかしくなりますよねえ( ˘ω˘ )

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。