@sebo あら、思いのほか深いところまで侵入してる
@inuisou もうsカドリでも嬉しみがない;w;
@inuisou 白くて四角いのカモン!!!
@sebo おそうじ完了、たぶん!
@sebo パッケ珍で掃除にいくか!と思ったらパッケ珍クエストやってなくてわろた
@sebo もはやそこまで行くとメンテ後やったほうがよくないwww
@sebo 移動大変すぎてわろた
@momotaka 186P!!おとく!!
…186ページなのか186プレイヤーなのか(´◉◞౪◟◉)
@inuisou さすがに24時間を半年以上続けるのは無理だよねえ…w
いつか出した影杖を10まで叩くのが夢…とか言いつつここ何か月か時計サボってる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
@inuisou いだぼーほるだー粘着いるけど楽しく狩場にいたら割と倒せるのかもっ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
結構謎の事故死ありますよねえ…w
@inuisou そもそも曜日感覚がおかしくなりますよねえ( ˘ω˘ )
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)