Show newer

@inuisou じゅうに・・じ・・・あ、もう教えられてたw

@tanonosan
ネコなのにタt
いやなんでもない(´Д`)
変な事言う前に寝よう( ˘ω˘ )

イザベル鯖…!楽しそうな鯖ですね!
私はいだぼーでぼっちでやってます(´◉◞౪◟◉)

YEPvしました。
Pvに興味ある人はDMくださればディスコ鯖に招待します :ro_siorava:
youtube.com/watch?v=uo59T17mOV

そういやRRWどうなるんだろ、しれっとメンテない火曜日の12時に更新されるんだろうけど

みんな持ってると思いますが、
ハティc売りに出してます。
気になる方はDMください。
丼値引きもアリ升。

不定期開催動画 

@sarito +7で500mくらいまで値上がれと思っている私🤔

@punitakomochie 褒めたのに「そんなことねえ、オラもっとつええやつと戦いてえ!」とのたまわる戦闘民族おたこ殿であった :red_eruma:

厳密にはTWOの発生時期は具体的になってませんが、下記URLのウェルス歴史年表を参考にする限り、最低でもTWOおばさんは700歳以上。
つまり金さん銀さんの7倍程度ババアということです。
ropg.hotcom-web.com/archives/v

ってそういやクラミツハってどっかのBOSSのドロップにぶっこまれて…ないよね確か。

不定期開催動画 

@sarito ひいいい、クラミツハがああああ

@Sashimi ツマを寝取られたわけですね。さしみにとって大事なのに…。

連パッケだけはちょっと興味あるけど連13キャラ垢はちょっと辛いものがある

@teruteriterry 修羅ディスコありまぁす!
招待の仕方が分からないけど( ˘•ω•˘ )

んまあメイン垢はドラムに重量ぶっこむとして(3匹いるけどどうするんやぐぎぎぎ)、パッケ珍垢は誰に入れよう…既に重量すげーもてるけどジェネに入れちゃう?荷物持ちだし。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。