うわー。ロックリッジのクエストがリセットされていない……。
@fallinggrace いやぁ、お恥ずかしいw
@inuisou そもそも曜日感覚がおかしくなりますよねえ( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。