@sebo 右に映りこんでる中の人がやべーやつ感がすごい
@omikansan がちむちお蜜柑!
@gyu_tan13 みんな確保しちゃって新しいものが市場に出回らないのです。。。
@sebo がんばえ~( ˘ω˘ )
@sebo 2キャラだったら笑えない
いや楽だけど
笑えない
@sebo 実質経験値の数字で考えてはいけない、%で考えるんや、あとたったの15、15や…
@kyuuso やっぱりあのネタだった(キャッキャッ
@inuisou あいつをコロスケなり!!!
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)