Show newer

@momotaka も様露店から買おうとしたら大体なかった悲しみ( ˘ω˘ )

ダクハン値段あがるんじゃろなあ…
ほんの少しだろうけど。

@ikemen 熱いツッコミが入る愛されしヘッドギアである

修羅のコンボを楽にするよりまずバックスタブを前からも打てるようにして。

ティアマト攻城戦でよく使うハンドサイン

つまり葱で編んだ靴、葱で編んだマフラー…
腐ったら悲惨(くさそう)

そういやRRWやってない!
…と思ったけど別に必要ないな、160代の子は一気にイベントで吹っ飛ばしたし。

んーーーー、胞子が供給不足で値上がりしてて、いっそチョコパイとか食べた方がいいんじゃね…?ってわんちゃん思う
どうせチョコパイ使わないし売れないし

抱きつきシャムネコ 10にすると攻撃が当たるとき一定確率でオールステ+30
ちょっと+10で「常時」じゃないのは弱いんじゃないかな…

@fluorite イベントマップに関しては属性と種族と耐性とサイズ確認してバラバラだから適当にやってるw
本家イリュージョンはなんかキーモブを倒すとMVPが湧くとか聞いたけど、そこもあんまり詳しくなくてねえ…

この微妙に確殺足りてないのってイラッとしませんか?w

7紋帽子+パッケアクセ2で必中100RC珍さん、100歳からGミノ狩りできるんじゃね?PDNM狩りできるんじゃね?って少し考えてるワイ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。