ほぼイベマップで光った。うん年ぶりに発光調整した。
@sebo 右に映りこんでる中の人がやべーやつ感がすごい
@fallinggrace なかニキのセンス結構好き( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace なかニキのセンス結構好き( ˘ω˘ )