About
Mobile apps
Log in
Sign up
Jul 19, 2019, 06:09
sebo
@sebo@ro-mastodon.puyo.jp
今の環境で育成幅狭くする意味わからんし、僕ドキは1アカ13キャラだといいな。
1+
Falling Grace@U&I出身H
@fallinggrace@ro-mastodon.puyo.jp
Follow
@
sebo
2キャラだったら笑えない
いや楽だけど
笑えない
Jul 19, 2019, 06:10
·
·
Web
·
0
·
0
·
0
Sign in to participate in the conversation
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。