Show newer

うごごごごごご(寝坊してティアマト参加しそびれた人)

ああそうか別鯖用のアルカナジオイアとか作ればいいのか。

カードはまだ許すがエルヴィラキャンディ1個ってなんだよw

@momimomi いだぼーを代表する赤エモパーティでござる!!!

@kurosawa @Sashimi ティアマトしか拝んでないです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

@sebo @roromo せぼにきは自己申告だけだとお金がたまる気配が0である

@umeboshi ありがとなす!ショトカにスキル一覧全部消したらなんとかなったw

麒麟の角装備してるのに速度増加Lv1がデフォルトになって直せない。特にこれ以外速度増加使用可能の装備ないのになぜ…

多少誤差あるかもしれませんが2483個目でついた真理です
ラグナロクないで
1番の泥沼記録ではないかと
思ってます(๑>◡<๑)

約1300個の呪詛を消費してようやく+9王剣に強撃4がついた…。
ひどすぎて泣きそう。

@samebun254 だから一部の超級MDとかにはきついもんねえ
いやまあ「初心者用」なのに上級までは行けるのがおかしいんだけどw

@samebun254 パッケ珍でティアマト参加してるけど普通に属性肩つけないで雑に動いてても生きてるからすげーなー耐えるなーとおもうパッケ珍

グローザカード売りについて 

高額カードって売るだけで大変だなとは思ってたけど本当大変。めっちゃ端折って書くと最初20で買いたいですと言われて交渉が始まり、こっちとしてはいろんな人の希望聞いて売りたいから50でも今は売らないって言ったら50見せられて今なら買うって言われたんだけど売りませんでした。売り言葉に買い言葉的な感じでめっちゃ高額提示されたけど売らなかったのは僕の少しだけあるプライドでした

@samebun254 3日系とか中級~上級の中でも軽めにはいいんだけどねえ、極まったMAのがやっぱり強いイメージはある。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。