RCでようやくよわグロ倒したけど+9のマスカレ用意する金で+8古びた用意して期間中だけ缶詰移動して回したほうがコスパよくね?感
@fallinggrace 装備借りてきて試行錯誤してるんだけどRC型量産する気にはならんなこれ・・・
@fallinggrace 耐久が必要な場面だとRCだけど瞬間火力が必要ならMAって感じかなぁ・・・RGやってる時に珍がMA時代は10:0つけてたのにRC型になってから相打ち増えてだるい・・・だるい・・・
@fallinggrace 痛いってとこには強いけど即死するってとこだと結局耐性取りきれないからーって感じ。まあパッケでエンドコンテンツどこもクリアできる性能あったら犯罪なんだが😳
@samebun254 だから一部の超級MDとかにはきついもんねえいやまあ「初心者用」なのに上級までは行けるのがおかしいんだけどw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。