@mikosu3 見た目面白いから1回やってみたいですけど1回でいいですねえ…
@haniwacool レーズンは割と好きです、レーズンパンを嫌いな友達が小学校の時クラスに一人は居ました、理解できませんでした
@haniwacool シンプルに断るスタイルにカフェオレ噴いた
@inuisou 繚乱杖があったら、とか、鯖セットで1確でなら、とか色々ありますけど…w
地味なのです回廊のモンスターの経験値w
@haniwacool @nensan それでは聞いてください、年おじニューシングル、「宝物はおじ乳首」です。
@inuisou 実はWLに関しては初期はいいけど蟻→キワワのがやっぱり美味しいのである…!
@punitakomochie はいばーーりあwww俺無敵wwww
的なおじいちゃん
@kurosawa 癌ホー『実害ないからへーきへーき、だまっとこ^^』感がもうたまりません
@kyuuso どのみち1週間回廊なのでにゃー麺だけで1週間乗り切るつもりでおりますです、はい
これは貼るところ?
ABディスコード 大聖堂の隠し部屋
https://discord.gg/wFCXUmM
本日午前中雑談部屋の話題はロシアとぷーちんについて(違
真面目な相談は主に相談窓口で承っております
@Ishica 基本的にはメシテロ成分多め( ˘ω˘ )通称大食堂
@Sashimi 今のさしみさんは30人目だから…( ˘ω˘ )
@umeboshi 普通にそれ。ジュライブライドで7月に結婚してもいいじゃないっ!
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)