Show newer

@mikosu3 見た目面白いから1回やってみたいですけど1回でいいですねえ…

@haniwacool レーズンは割と好きです、レーズンパンを嫌いな友達が小学校の時クラスに一人は居ました、理解できませんでした

@inuisou 繚乱杖があったら、とか、鯖セットで1確でなら、とか色々ありますけど…w
地味なのです回廊のモンスターの経験値w

@haniwacool @nensan それでは聞いてください、年おじニューシングル、「宝物はおじ乳首」です。

@inuisou 実はWLに関しては初期はいいけど蟻→キワワのがやっぱり美味しいのである…!

@punitakomochie はいばーーりあwww俺無敵wwww
的なおじいちゃん

@kurosawa 癌ホー『実害ないからへーきへーき、だまっとこ^^』感がもうたまりません

交換希望
出) 古びた派遣隊の指輪dex7 ディレイ-4%,-6%

求) 古びた派遣隊の指輪dex7 攻撃速度4%,6%

よろしくおねがいします :ro_ludemask:

超C5.5m!?と思ってNの露店開いたらオークウォリアーで草

なんでエンチャもついてない虹じゃらしが300~500mもするわけ?高すぎない?未製錬6mだよ?

へるぼる手伝いに行きたいけど実はいだぼーもなんか知らんけど人不足

@kyuuso どのみち1週間回廊なのでにゃー麺だけで1週間乗り切るつもりでおりますです、はい

これは貼るところ?
ABディスコード 大聖堂の隠し部屋
discord.gg/wFCXUmM
本日午前中雑談部屋の話題はロシアとぷーちんについて(違
真面目な相談は主に相談窓口で承っております

@Ishica 基本的にはメシテロ成分多め( ˘ω˘ )通称大食堂

そういや昨日のお昼のティアマトはランクいくつだったんだろ?

@umeboshi 普通にそれ。ジュライブライドで7月に結婚してもいいじゃないっ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。