WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)
つまりウルドは福岡…
F5砲並みにログインゲーしている人たちが見えます…見えます…
今日早く帰るけどそれまでメンテ終わってなさそうで笑う
スタミナ概念のないROは詫び石の概念がない。実際には中の人のリアル時間と耐力がスタミナに該当するのである
これでもう6時間周期のモンスターは1回討伐チャンス減ったのであるまあ1週間管理し続けてるサーバーも普通ないだろうが
盾は頭装備と、ほら、古今亭ヴェス○パーヘッド○ギア師匠がそこに
@kantoo でぇじょうぶだ、基本近親種間じゃなければ感染しない^p^どう見ても爬虫類だからまったく近親じゃないので病気はせーふ!せーふ!冷たい目で見られるのは待ったなし!アウト!
ペロスと結婚しだすRKが続出である
>> Boost すぐに法的措置をしてきそうな金儲け事務所っぽい響きが
オディール法律事務所
これはナンパ流行るか?
詫び石…きっとシーフが拾える「石」をよこすであろうガンホーROチームである
@sebo ドッピオ争奪戦が始まる
さーて早起きETの始まりだよー☆
物理ネコでわんちゃん生体3爪拾いできないかな
170チケットはメンテ後もまだ買えるメモ
@nensan @sebo @momotaka ずぞぞぞぞっぞ(最後の一滴まで)
神は言った。時には妥協も必要だと毎回駆け込みなのどうにかしたい#RO絵描き
@Ishica あが~ヴ
@momimomi ソロじゃ無理案件とか出た瞬間アウトである
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。