WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)
そうだいだぼーへ移行
思いのほかT鯖は人多いという情報が…別のとこにしよう
なんて気合の入ったコスプレなんだ…
@simasimaorange @Shiki_Swalliw グエッグエッ!!🐦
@sarito す・・・る・・・ず・・・するー・・・ず・・・するーず!W・・・A・・・T・・・E・・・Rう、うぉーたー!
ちゅーる?ちゃおちゅーる?
T鯖って何の略だ?てぃんどぅるどぅる・・・T。。。T。。。てぃー・・・
オーク記憶垢をS T G L辺りに作ろうかと思うけどどれにするかちょっと迷う
アーッ!!昨日のクイズ忘れてる!!
スキアの出現について普通にバグで進行できてないだけだったら笑う
@samebun254 もしかしたらバグかもしれない
170チケットの販売期限残り30分くらい
震度6強 新潟
もともと養子みたいなステータス上限・サイズのドラムが養子になったらどうなるんだ?
一生分の運を使い果たしたやつ
愛してるからってゾンビを生き返らせてはいけないって癌ちゃんからの倫理観の教育です
@ragteturn ジョブが溢れまくる未来しか見えない
@sebo 二代目古今亭赤エモ師匠爆誕である
@samebun254 くさくさのくさ
@ragteturn 追加で2~3時間寝れそう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。