@ragteturn スタンスタンスススタン→テレポされる流れにわろた
@punitakomochie ポリンカートはまだやる気満々である
@nyu ありますぞ!すっげー会話少なめですが
@HeathTheGamer いっそSEが着たら恐ろしいことに…
@punitakomochie マジかよ謎の挙動🤗
@punitakomochie なんで全部1個だけ使ってあるんや・・・
@sebo きっとそこはへるぼる…世界は全てへるぼるになる。
@kiko なんか最近、B賞は場所に関係なく個別に見ないとだめだってばっちゃが言ってたということでB賞のゴミが一掃されて嬉しいです(小並感)
@kantoo @natuki1118 カント君とおんなじ感覚でわろた、いだぼー感覚である
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)