Show newer

@ragteturn スタンスタンスススタン→テレポされる流れにわろた

>>こんなことも確認してないんだろうなあ、ガンホーは

ミミミ、魔法大会でイフォドス出ないことあるのか・・・フェンリルまで倒したのに討伐達成になってないからおかしいと思ったよ。
絶対出るの討伐対象にしておいてよ・・・

果たして未だにオイル代行残ってる人いるんだろうか…
居たらわいも頼みたいレベル。

>>Boost はくしゅ?って思ったけど「しょくしゅ」ね

喧嘩するのでらいむちゃんの専用お布団も用意しておきました。

8シャム猫できてるのにタンポポ靴に縁がないでござるけど

こうしてクラミツハがどんどん市場からなくなって値上がり…するかな…

はよRO丼見ればくじ引くこともなかったんや…

@sebo きっとそこはへるぼる…世界は全てへるぼるになる。

朝活だ!時計塔のオークヒーローのために4時起きするぞ!って思ったら寝てる間にメンテしとるやんけ

@kiko なんか最近、B賞は場所に関係なく個別に見ないとだめだってばっちゃが言ってたということでB賞のゴミが一掃されて嬉しいです(小並感)

@kantoo @natuki1118 カント君とおんなじ感覚でわろた、いだぼー感覚である

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。