@sebo 葱おおすぎわろた
@sebo そういやパッケきてないからまだだったね…
@kumanovi ぼっちになればその心配などない…!(r´◉◞౪◟◉)r
@saphil 「でも」というか、シミュレートすると色々な拡張性の兼ね合いで実はリトガ型のほうが強くなるという…
やっぱ珍パッケだとDセット色々着けれる感じだなぁ【RO】RCで魔神殿のムスペルスコール編【ディアボロスウィング】 https://youtu.be/QNNCy2lqAEY
@mikosu3 強すぎて草
@ryojiiiiii だいたい50%超えて回復持ってるのぉ…
叩けばいいやん(真顔)
@yukaeru セクシー涙ちょちょぎれレベルにあと一歩であった
@momimomi さすがに夢幻とかETでソロプレイはできないんじゃwww
@takuto173 なんかすごい企んでいる感がある
@nave フランツ諦め早すぎィ!
@sebo 手のひらクルックルで大草原
あとは値上がるのみ!ダトイイナ
@ryojiiiiii レベルが上がればSPカツカツ直るんかな…もう基本ドラムで暴走出る=絶望なんだけど( ˘•ω•˘ )
@ryojiiiiii あと1回叩いてわいが1Gで買取いいいい(鬼
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)