後夜祭楽しいね!くじは2回引いてぼろくそだったけども
@fallinggrace らめえええええ
@ryojiiiiii あと1回叩いてわいが1Gで買取いいいい(鬼
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。