WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)
イグ幹入れないキャラなのにドラコからドロップもぎとってこいと言われましても
しかもサファ族貢献の証とか6個も要求すんなよ…
猫耳と尻尾の男久しぶりだからやってみようと思ったけどめっちゃめんどいやんこれ
うお、気づいたら朝5時時計NM4が久しぶりに楽しかったからテンションあがっちまったぜ…
ドラムで彷徨う紫色の竜クエストクリア戦うべきかどうか迷うところ…闇3かあ…8シャム猫あるし4M程度のHPならイヌハッカでごりおす?
うほっ、これは叩けない
そして7→8が3/7なんでこれで成功するのよ
+6サバイバルマント12
6→7 7/12ホントに優秀だなこいつ…
ひえー、ジュピター2.2Gで売れてる
まあ濃縮入れたら計算かわってくるんだけれども
ん?ラド皮の相場が10なら期待値としては+8の価格は527,789,583z、つまり527m強400mで売ってるけどこれは…
@nensan ワイも微妙に9が欲しい勢、なきゃないで何とでも3%あればいけるけどだから叩いたんだけどね…!
@nensan 山岡はんなんでこんな時間に素麺食ってるんや…(画像略)
別垢から+6邪竜さらに9個発掘されたからまた後でたたこっとw
よし7なった!今だいけ!10万ボルトだ!…あれ?わたしの8ラド皮どこ?
ここまでは前振りさ
400mさんが!400mさんが!
なんか行ける気がして8邪竜全部折っちゃった
えっ 今9狙って1個折ったけど+8邪竜って200m↑すんの…?折らなきゃよかった
2/5も7→8の20%の壁を越えてくれる 信じてた
+7が5/10やっぱアントニオのが信頼できる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。