2巻つえー。早くポリン団リセット権ほしい。
@fallinggrace 2万円くらい出せば全キャラリセット行けるけどもうちょい待ちたいね
@sebo 葱おおすぎわろた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。