Show newer

@samebun254 とりあえずガーディアンとついてるから、という詐欺という本質からズレた大喜利である

@samebun254 ガーディアンヤマダクンゼンブモッテッチャッテ

@kantoo 命のところの点が液晶についたゴミかと思って一生懸命拭きました(´◉◞౪◟◉)笑

パッケがひどくて今のくじの金銭考率が際立ってよく見える

@ryojiiiiii 一応封印されずに毎晩夢でストームガストかドラグスレイブ撃ってます

@ryojiiiiii 神に与えられし毒ってことだよ中学から卒業できない

ウルドでギルドのたまり場って見ないんだけどそんなものは存在しないのか?

@inuisou みんなスタンしている政治姿勢みたいになっちゃった

@punitakomochie 浮遊するドップルギャンガフフフフ・・・・?

長らく売れてなかったモノが露店出して5分で売れると値段間違えた!?って思っちゃう人(1/20)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。