Show newer

@kyuuso 盾無しの枠をもうちょっとこう何かにできなかったのかと…

@Ishica そうなの、実際WLで粒交換めんどいの・・・いっそ余ってるわくでジェネとか登録して売るかな

@samebun254 c帖値崩れた今、マジでなんかしら手だて撃たないと死に体イベ
いや衣装同行とかそういう問題じゃない、現金を稼がせろということだ
いっそ精錬イベにしたらいいんじゃない????

@Ishica 粒換算でいくらになったのか計算してはならない
案外大したことないけどw

@ikemen 不動の地位を築いてる先輩じゃねーっすか!!

去年のクリスマスイベの情報ですご査収ください

…このままきたらうまみないな?

ragnarokonline.gungho.jp/speci

@kisuminatsuki 男修羅はIL氷Dで狩りをしてたら状態異常ポンポンペインにかかります、絶対に

アニバパッケがひどすぎてまさかの連パッケの評価がうなぎ上り

そしてその横で+4から+8までストレート改良4個で出来た人がいるんだけどwwww

代行も含め改良オリ57個を飲み込んで完成、おおよそゼニー換算3Gの価値である

なお、完成品を買うのは1Gくらいでできるのである

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。