@ragteturn ハロウィンイベントのクリアフラグは1000ポイント稼ぐことじゃないっけ??
@ragteturn それもはやメガネ
@pirokichi めんどくさかっげふげふっ
@pirokichi 商人いねえから卵でいいや、露店あるだろ…あ、露店ない(白目
って感じです(´◉◞౪◟◉)
@pirokichi ぐうう、まず入場クエのアイテム揃えるだけで1週間かかりそうw
@Ishica ウルドで卵どうやったら入手できるんだ( ˘ω˘ )
@spi どっちが織姫なんじゃろう(´◉◞౪◟◉)
@momotaka 次の紙幣といい、デザイン畑の人は結構気になる事多いみたいだよねえ…
@momotaka ゴゴゴゴゴ、わしは滅びぬ…第二第三のデータルさんが…
@momotaka 地味に地デリ邪竜だと8でもかなりいける!
@haniwacool わしバチバチの文系やねん…今から薬学部通うの辛いんや…
なので理系の人ふぁいと(´◉◞౪◟◉)v
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)