イベントが死ぬほど面倒…。パレードしてもクリアフラグが立たないのはなんでなんだろ。
@ragteturn ハロウィンイベントのクリアフラグは1000ポイント稼ぐことじゃないっけ??
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。