@haniwacool 我々がボケる頃までアルツハイマー型くらいは治療法予防法見つけていただきたい:;(∩´﹏`∩);:
@haniwacool 知識をつけたりとか、新しい発見をするのが大好きです(´◉◞౪◟◉)v
@haniwacool 具体的にどの辺からそんなイメージがwww
@haniwacool まるで松尾芭蕉である
やだ、わたし義体化されてサイボーグになる…
@haniwacool 電車でも2~3時間かかるんですけどwww
青春18きっぷではよく行く(´◉◞౪◟◉)v
@haniwacool やだもう徘徊なんて都内でしかしてないわ!ふふ!
@haniwacool おかしいな、こんな18歳美少年の中の人なのに(´◉◞౪◟◉)v
@haniwacool まってうちのキャラにおじさん感備え付けてないんだけどww
あとまあ珍も少しいるかな?パッケとかの
@haniwacool ロボやりたくて徒歩やってない…いやロボ装備一切ないんだが…:;(∩´﹏`∩);:
@haniwacool せめて靴がツルハシとセットのあれなら!!!
いっそアルクイエン2個も貸そうかレベル
どう見たってロボからの流用だしねえw
@haniwacool 装備の落差すごすぎ笑う
@ragteturn 金剛DL靴修羅はまさしくそれ…!
@ragteturn もはやキャラが何かもわかんないけど楽しそうでよかった( ˘ω˘ )v
@kurosawa いだぼー偉業の会発足(変換
@nensan @pirokichi そうだよ…世界は浸食されるのだよ…(v´◉◞౪◟◉)v
@pirokichi @nensan ヘルボル方式ィ!
@angelas それは死ぬ…死んでしまう…(鼻と喉が弱い人
@kenyo マジレスすると魔法扱いです、マタタビぶんなげるだけで何で魔法かはわかりませんw
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)