えーとたまご納品すればいいのかな
@Ishica ウルドで卵どうやったら入手できるんだ( ˘ω˘ )
@fallinggrace ウッドゴブリンのドロップで
@fallinggrace てか納品卵でやるより分割のがポイント合計多かったような
@fallinggrace OCDC10商人くらい10分もかからんだろ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace ウッドゴブリンのドロップで