@Lawrence アルベルタにて100kで見ました、1個(´◉◞౪◟◉)b
@nyuton 高枝きりばさみとしてもう1つおまけでついてくる売り方がされそう
@momimomi 民湾よりは調整楽そうだから9月とか…
@inuisou らとりおするためにROをしている。って人は確実に多い…!
@inuisou まあそうなると結局VITが欲しくなって振らないといけないんですけどねw
@inuisou そこで華麗に現れるヒーロー眼帯さん!
…現れねえかなマジで(真顔)
@mimimi @haniwacool いやまあ交換すればデモニッシュになるから間接的には出たということか…w
@momimomi もはや安心して手持ちの7ギガントをブチ折れるでござる!
@inuisou 朝からすごいものが出てきそう╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@inuisou 今食べたら9時くらいにランチ食べたいくらいおなかすきそう。笑
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)