Show newer

🐮 パワーチケット配布!癌ちゃんえらい!
ってことはとりあえずチーズ確保しないとだな…めんどい(´◉◞౪◟◉)

@Lawrence アルベルタにて100kで見ました、1個(´◉◞౪◟◉)b

>>Boost
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ ̄

なんかよくわかんないけど画面の端っこでがてぃうが死んでた。謎い( ˘ω˘ )

@nyuton 高枝きりばさみとしてもう1つおまけでついてくる売り方がされそう

銃といい世界観が違うwファンタシースターオンラインにしか見えないww

@inuisou らとりおするためにROをしている。って人は確実に多い…!

牛パワーは1レベル500円と予想している。
当たっても外れても別にいいことも悪いことも今のところない。

@inuisou まあそうなると結局VITが欲しくなって振らないといけないんですけどねw

@inuisou そこで華麗に現れるヒーロー眼帯さん!
…現れねえかなマジで(真顔)

@mimimi @haniwacool いやまあ交換すればデモニッシュになるから間接的には出たということか…w

3%なくなったからイベントしなきゃ、でも初回が3%ナイナイチャレンジという苦行

@momimomi もはや安心して手持ちの7ギガントをブチ折れるでござる!

BOSS用パッケ珍BOTがいるくさいなあ…Lifで1匹確認

@inuisou 朝からすごいものが出てきそう╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

@inuisou 今食べたら9時くらいにランチ食べたいくらいおなかすきそう。笑

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。