うわー。ロックリッジのクエストがリセットされていない……。
@inuisou じゅうに・・じ・・・あ、もう教えられてたw
@fallinggrace いやぁ、お恥ずかしいw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace いやぁ、お恥ずかしいw