Show newer

@sebo 右に映りこんでる中の人がやべーやつ感がすごい

【祝】エタ剣士でハードロックマンモス!!過去最高にエキサイティングな戦いになった!!EQ4回受け切ってEQ2回反射して叩き潰しました!!!熱い!!熱すぎる!!!

>>Boost かいらいよりうんこのほうが多いのかよwww

傀儡 なんて読んでた?

二酸化くん可愛いくんかくんかができにくくなるのか、でもリアルがんばえ!がんばえ!

明日土曜日。朝10時頃出発予定

『登頂経験あまりないおしゃべりトロイ支援と行くET』

企画します~~~
ま・・マラソンはちょっと辛いので、わいわいしながら立ち止まるETでも良ければ><!

またくじ引いてみたら登山靴3足目だよ!!!3口で!!!
…2足だっけ?
トローリー!

@gyu_tan13 みんな確保しちゃって新しいものが市場に出回らないのです。。。

@sebo 2キャラだったら笑えない
いや楽だけど
笑えない

@sebo 実質経験値の数字で考えてはいけない、%で考えるんや、あとたったの15、15や…

だよね、クジのラインナップひどすぎて回されない、からの修羅指輪爆上げだと思った、わいも1G以下で売りたくないもんあれ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。