WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)
イベマップのMVPの沸き条件がわからん。
@ragteturn ええ…通常攻撃?EQじゃなくて?
@Ishica 割と放置されすぎw
@YKZ でぇじょうぶだ、スパッツ履いている乳首はどう見ても透けますが、エスランのシャツのほう
きのこの胞子は「きのこ」なのに毒きのこは「毒キノコの胞子」なのね…
@Garsis ETはどこかの階だけ壁の上に登れるらしいので、もしかしたらそこにいるかも…?
トゥートテスト
>>5とは言わない10でも20でも構わない
猫のJOBも@5開放してくだしあ…
@omikansan Current Zeny0zの恐怖まあN鯖の場合露店には1ゼニーも持たせませんわね…
@momotaka とってもまずいけど不具合という認識がガンホーにないという…。
@Shiki_Swalliw 日本語でおkである
>>Boost やばすぎて草
ここに突撃する勇気はないわ…
@sebo @momotaka @nensan だ・け・ど 気にっなるっ!昨日よりもーずっと!
10エデンいらないんで+8くらいで今回のイベント支援もらえる装備くれろください
LIF村のが困るだよ、3~4箱分しか胞子ねえだよ
よしいだぼーはしばらく困らんな
おらのにゃー麺が、にゃー麺が消えちまったよ!!
とりあえず課金してる垢でイベント用のキャラは全て160以上にして対応した。あとは毎日コツコツ討伐するだけや…BOSS見たいから地味にドラムで一杯狩りしてみてもいいけど。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。