@yukaeru あるあるすぎた
@loricool わい紫3~400個開けたけどそれでやっと1個だったw
@loricool 別にそこでないからって怒りはせんだろww
@loricool ありがとなす!
@loricool やだんろりこちゃんたらイケメン
@loricool いつのまにかいだぼーじゃなくなって()
2個ほど値段によって買うw
実際2個+7あるけどまったく使ってないから生贄にしてもかまわないんだよねえ…
@yukifuwawa 多分どこの鯖か書いた方がいいかと!
@ron もしくはボルセブは実はタコ。
@haniwacool ほいほい!多分楽さでいうとカーサAMPSGが一番楽。HP大飲んでECして3%食べてSG1枚で大体カーサ落ちるってか数HITで落ちるから飛んで倒しての繰り返し。言ってくれたらそのタイミングで使ってない限り貸すよ~
@haniwacool 最悪カーサSG装備を貸出しますゆえ
エスランシャツだけ何も刺してないやつだけど
@haniwacool いやまあ服装見ればわかるでござる!ww
@haniwacool まあ有れば追撃のSGが速いってだけだからなくても可w
素WIZだとSG1発で倒せないからってだけだからねえ
@haniwacool FWにベリットが突っ込んで詠唱中にタゲが来るのをさしいひいてもFWでイシスを遠ざけたい。
なお、アイシラ頭あれば詠唱ごっつ早くなるのでよい。
配置変更があるところが基本うまいからペノメナはなんともいえない狩場になっちゃったんだよね
@haniwacool そいつ毒属性だからあんまりLOV通らないかな…w
@bottom ROではよくあることですな…
だから裏で設定値弄ってるとか言われちゃう
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)