@fallinggrace イグニス・・・?キャップしかしらんぜよ😯 杖は+9ある!
@fallinggrace なんかマジシャン的な狩りだと思ってた🤗
ペノもいいってきいたけどアリのほうがいいかな?
サバオーブね・・・・・・テレキネシスオーブならあるよ!!🤗 ヤッタネ!
@fallinggrace じゃあ次いってみるアリ飽きた。
@fallinggrace ハイドクリップもってったらイシスがハイド見破るやんけーーーーー🤧
@fallinggrace ほうほうFWつかえばええのか。
アルギオペ全盛期にマジシャンやってた記憶はあるけどその後の記憶がないね…。
@haniwacool まあ有れば追撃のSGが速いってだけだからなくても可w
素WIZだとSG1発で倒せないからってだけだからねえ
@fallinggrace SE・YA・NA🤗
@fallinggrace うんありがと!でびエスランはあるよ!🐸
今からYEティアマト行くからいったん終了なのだ。
@fallinggrace ケロヨン実ははいういずだよ!!!!!!!!