@fallinggrace バルーンいっぱいあったきがします
@fallinggrace しょうがないからくれてやります
@fallinggrace ジュノーのセーブ倉庫カプラの下にいます
@fallinggrace (あると思ってた垢になくてちょっと焦ってた
@fallinggrace まあこんなの発掘しましたけど
@loricool わい紫3~400個開けたけどそれでやっと1個だったw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。