@haniwacool けろけーろ🐸
@samebun254 DQは5だけどFFは7からのわい、しっかり昭和生まれ
@haniwacool そっちは地味に欲しいけど多分ペンギンリュックのが先に来る🤗
@samebun254 平成生まれだって絶対放送時期に子供だったやで…
平成生まれだって31歳の悲しみである、おっさんや!
@haniwacool むしろ舌で捕まえて丸呑み消化、遠距離攻撃可能だからそっちのが上だった。
@samebun254 んなアホな、コノゲームおじさんばっかなんだからみんな知ってるやろ!!明るいサザエさん!!
…ごめんね、フジテレビ放送が届いてない地方のみんな…(うちの地元も一時なかった)
@haniwacool クマのぬいぐるみこわいこわい:;(∩´﹏`∩);:
@samebun254 サザエさあああん!
@haniwacool モンスターに噛みついて丸呑みしそうな名前なんだけどw
@sebo さすが書道家、今までのオーラの中で一番いい気がする
目に優しい(大事)
@sebo 書道家かな?
@inuisou ま、まあ170チケ忘れたとかよりは…絶対いる。絶対いる。
@ZETT 真理エンチャが鎧できたからエデンの唯一性が薄れた+10で真理がエンチャされるのが強いのであって+7だと中途半端、他でMdefカットできる装備も増えてこれまた唯一性が薄れた=欲しがる人が減って値下がった
こんな感じかと
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)