オークヒーローc無事買い取れましたのでトゥート削除しました。
お売りしていただいた方、ブーストしていただいた方ありがとうございました🤗
@sarito 清算いけます!ヒーロー部分だけでいいです!!!
@fallinggraceもう挿しちゃったんで…残念だなあ…挿す前だったらまだ…🤗
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace
もう挿しちゃったんで…残念だなあ…挿す前だったらまだ…🤗