@Bastet ヴォエッってなりそう
@qikko なんでゲーミングなんちゃらってやつは光るんですかねえ…夜寝るときまぶしいからやめてほしいのですw
@sebo ただしこれ、前に3次以外のキャラでやった時の話なので高レベルRTAせぼにき風味なら半分とかそれ以下でもできちゃう…?
@sebo せぼにきなら1時間くらいでおわりそう
@tice なんかロマンシングサガにも同じ名前のモノが出て来るらしいので(対の昼の勝者:リヒトズィーガーもある)、そこからパクったんですかね?🤔
@samebun254 何度目かわからないクラシックのループで見ました
@samebun254 寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!
@samebun254 主にディスコがパイをお見舞いされた模様
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)