初めて皿でソロETしてみたけど、魔法反射階ってどうやって抜けるのだろう? 死なない程度の魔法連打? それとも視界に入れてから30秒耐える感じなのかな?
@KII WLもそうですけど、クローキングで視界に入って30秒→そのあと撃破ってことが多いみたいです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。